2013
11/24

ペンの光規定部、昇格試験の結果

ペンの光(競書誌)

先日、ペンの光の規定部、五段→推薦の昇段試験を受けまして、
その結果が届きました。

無事に推薦に昇格することができました~(*^▽^*)わーい!

22日にペンの光の12月号が届く前に、結果通知のみで自宅に郵送されてきました。
これを励みに、また練習を頑張っていこうと思います!

さて、すでに今月の課題の練習は進めていたわけですが・・・。
こんなに早く結果が届くとは思っていなかったので、もちろん規定部は今までの段位クラスのもので進めていました。
しかし昇格できたということは、推薦のクラスのもので出品するべき、ということになるのでしょう。
慌てて新しい課題の練習に移ることにしました(^_^;)
筆ペン部もまだ全然思うように書けず、今月はいつ清書に取りかかれるものやら。
ペンの光の清書は20日を目標にしていたなんて、今では考えられません。
なるべく早めに終わらせて、パイロットに移らなくては~~。
スポンサーサイト

CM

はじめまして・・・です

はじめまして・・・
うっちーと申します。

はじめましてなのですが、ブログは、ずーっと以前から拝見させていただいておりました。

私もペンの光をやっておりまして、いろいろと参考にさせてもらっております。

そしてこの度は推薦位に見事合格ということで、本当におめでとうございます。

私もまだまだなのですが、これからもいろいろと参考にさせてもらいながら、頑張っていきたいので、なにとぞよろしくお願いいたします。

うっちーさんへ

うっちーさん、初めまして!
お返事が大変遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。
ブログを見ていただいていたようで、コメントまでいただけてとても嬉しいです♪
推薦合格に対してもお祝いありがとうございます(*^▽^*)
自分の作品を振り返りやすいようにまとめ始めたブログですが、こんなふうにペン習字を頑張っている方と触れ合えるようになって、私もとても励みになります。
うっちーさんもペン習字のブログを運営されているようですね!あんなにたくさんの部門に出品されていて驚いてしまいました。私も頑張らなくちゃ~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

お返事ありがとうございます

コメントにお返事頂きまして、ありがとうございます。

また、お身内に不幸があったそうで、本当に大変だったと思います。

どうぞお疲れ出ませんようお祈り申し上げます。

うっちーさんへ

うっちーさん、こんにちは!
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
ある程度落ち着きますと、こうして集中できる趣味があるということは、息抜きにもなりますし、幸せなことだなあと感じます。
毎日寒いですが、うっちーさんもお体にお気を付けくださいませ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://indigoblue120.blog.fc2.com/tb.php/123-2915c90a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍

Author:藍
↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村

↓ツイッターもぜひどうぞ♪
indigoblue120をフォローしましょう

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR