2013
02/20

おかげさまで、2/20に2620gの女の子を出産しました。
母子ともに健康です(*^_^*)
2/25に退院しまして、今は実家の方でお世話になっています。
恐らく最後になるであろう新生児のお世話を、毎日楽しみながらしているところです。

ペン習字の練習は果たしてできるのだろうか?と思っていましたが、何と言いますか、できるかできないかは赤ちゃんがどうこうというよりも、上の息子次第という感じのようです(^_^;)
娘はまだひたすら寝ているだけだし、実家にいる限りは家事もしなくていいので、主人が息子を連れ出してくれれば悠々と練習できるといった感じで。
しばらくはブログタイトルのように「まいにち、こつこつ」とはいかないようですが、無理をしない程度に楽しく練習していけたらいいなあと思います。
自宅に戻ってからが育児の本番なのでしょうしね~(^_^;)

実家の方でインターネットがつながっていないので、今日は少し自宅に寄る用事のついでに、出産後の記事をUPしているところです。
日付は本日のものではありませんので、ご了承くださいませ。
プロフィール

藍

Author:藍
↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村

↓ツイッターもぜひどうぞ♪
indigoblue120をフォローしましょう

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR